私達はクライアントが求めるターゲットやニーズに合わせて最適な広告運用の策定を行います。

効果的な出稿タイミングなども考慮した上で各事業部の売上や利益目標の達成を目指し、クライアントの売上アップに貢献していきます。

WEB広告

IT化が進む現代社会ではWEB広告は必要不可欠なものとなってきております。

日本経済におけるWEB広告の市場はテレビ広告費を上回り続け、約2兆円規模まで拡大しており、YouTubeなどのSNS市場(Facebook、Instagram、Twitter、TikTok)なども今後さらなる拡大が予想されます。

WEB広告は看板広告などと比べると歴史は浅いですが、ITが身近になってから急速に普及してきました。不特定多数の目に留まるようにではなく詳細なターゲティングや、閲覧、リアクション情報の測定もし易く、成果を得やすいのが特徴です。

  • 動画広告の運用(Google、Yahoo!)
  • SNS広告の運用(Facebook、Instagram、Twitter、TikTokなど)
  • 外部メディアにおける広告出稿(記事広告、メール広告、ディスプレイ広告など)

OOH広告

OOHメディアは多くの日常生活の中にあり、多くの人に密着した形での提案が可能です。

街中で見かける音楽やアパレルの街頭ビジョンや季節に合わせたデジタルサイネージ、バスの車体には飲食店や化粧品のラッピング広告等など、既存メディアの広告に比べて「古くて新しい」選択肢ともいえるOOH広告は、IT化が進む現代だからこそ改めて注目されています。

私たちはいつの時代にも「OOH広告でしかできないことがある」と考えております。

それは大型ビルボードや看板といった圧倒的大きさが持つインパクト。短時間の中でも絶対的スケール感で与える印象は多様化する日本にこそ最大の武器と言えます。

  • 看板広告
  • 屋外ビジョン
  • デジタルサイネージ
  • 交通広告